人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 31日
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪




今朝も涼しい市川で16℃・・・

当然のように朝風呂でルンルンの治郎右衛門w

明日から九月ということをすっかり忘れてw・・・(苦笑)

治郎右衛門風呂の前に物干し場でのひと時・・・w

【5:29】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1783618.jpg

今朝は久しぶりのお天気でご来光を期待の小生w

残念ながら日の出が少しずつ遅くなってきましたw




昨日までは雨でゴロンゴロンが出来なかったニャーコ嬢・・・うっぷん晴らし~♪(笑)

【5:30】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1783051.jpg

もうめちゃくちゃ調子に乗ってゴロンゴロン~♪




勢いづいて小生にガブリって・・・(苦笑)

【5:31】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1782421.jpg

またまた噛まれないように押さえ込んで鼻ピンで応戦・・・(笑)

それでも隙あらばガブリを狙うお転婆お嬢さんには困ったものですw




凜としたお嬢さん・・・

【5:33】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1781964.jpg

カラスが来ると真剣なまなざしで相手を見つめていましたw

貴女に捕まるアホなカラスはおりましぇん(笑)




西の空には634君・・・

【5:34】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1773065.jpg

久々の友情出演ですw(笑)




今日はかみさんとジョイフル本田で園芸用品のお買い物・・・

でっかい駐車場も満杯状態でさすが人気の大型HCですw

お買い上げの物は勿体ぶって明日の披露ということで・・・(笑)





昨日、最寄りのHCコーナンで購入した薔薇の苗・・・

【15:58】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1772493.jpg

かみさん、小生に『お気に入りの黄色で元気が出るよ~!』となんやらお勧めw(笑)

特売品だったので即購入の治郎右衛門・・・

明日にも咲きそうな元気色の薔薇・・・めっちゃ楽しみ~♪





ここだけ夏色~♪

【16:01】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1772092.jpg

今日は日差しがあり、気持ちよさそうな満開のポーチュラカですw




残り少なったミニ薔薇の蕾・・・

【16:06】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1772026.jpg

薔薇の花ってなんでこんなに可愛いの?(笑)




薄ピンクのミニ薔薇が満開・・・

【16:03】
14.08.31 八月も晦日の我が家の一日~♪♪_e0240573_1771397.jpg

涼しくなった夏を名残惜しそうに咲くミニ薔薇ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-08-31 17:56 | 我が家 | Trackback


<< 14.09.01 いよいよ花壇...      14.08.30 今日はヤオコ... >>