人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 13日
14.09.13 人生ブログ 三周年記念の嬉しいご挨拶~♪♪




ご挨拶

【2013.12.16 6:31江戸川早朝散歩にて・・・】
14.09.13 人生ブログ 三周年記念の嬉しいご挨拶~♪♪_e0240573_5141525.jpg





三年前の9/13にかみさんの田舎、若狭で産声をあげた人生ブログ・・・

お陰様で丸三年が経ちましたw

お世話になった会社の女子社員が始めたブログ見て何の気なしにまねっこの小生・・・(笑)

月日の経つのははやいものですw




【2014.04.13 5:45 江戸川早朝散歩にて・・・】
14.09.13 人生ブログ 三周年記念の嬉しいご挨拶~♪♪_e0240573_514733.jpg





三年の間に起きた一大事業は去年の夏に我が家の南側の隣地の購入・・・

そしてかみさんと共同作業での庭つくりに着手で大忙し(笑)

ネコの額ほどの庭ですがとても楽しく、夫婦で心から感謝の毎日を送っておりますw

そしてもうひとつの大きな出来事は本物のネコ(笑)・・・我が家の家族に迎えたニャーコ嬢ですw

釣りには手軽に行けなくなりましたが、治郎右衛門夫婦を毎日癒してくれて・・・(良く噛みつきますが・笑)

そして小生の健康問題・・・二年前の8/1に二回目の心筋梗塞を発症して入院w

運よく一命を取り留め本日に至りますw




ブログタイトル・・・人生とは? 冥途までの暇つぶしをまさしく地で行く治郎右衛門・・・フォロワーのみなさんに感謝の毎日w

これからも人生ブログと治郎右衛門夫婦とのお付き合いと温かいご声援を宜しくお願い申し上げます。







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-09-13 00:00 | ご挨拶 | Trackback


<< 14.09.14 実りの秋とニ...      14.09.12 治郎右衛門r... >>