人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 08日
14.10.08 台風一過の嬉しい収穫~♪♪(再試合のニャーコ・ジャパン~♪・笑)




昨日は台風一過で爽やかな秋の一日w

気温は台風が過ぎ去るごとに下がり足元が冷えてw(年寄~!) 

小生、例の電気足温器がいよいよ外せなくなりましたw(笑)




台風が過ぎ去った翌日は自然の恵みw

いつもの街路樹のどんぐりが台風の影響でいっぱい落ちていましたw

ニャーコが大喜びのどんぐりを余裕でひらう治郎右衛門(笑) (NEX-5R)
14.10.08 台風一過の嬉しい収穫~♪♪(再試合のニャーコ・ジャパン~♪・笑)_e0240573_20131186.jpg

大人の小生は8個で我慢~!

もう無くなったとおもっていたら未だ上の方にいっぱい残っていたようなw

これが栗だったら・・・(笑)




となれば銀杏は?
14.10.08 台風一過の嬉しい収穫~♪♪(再試合のニャーコ・ジャパン~♪・笑)_e0240573_20193454.jpg

これ、昨朝の収穫w

誰もひらってくれない銀杏・・・めっちゃもったいない(笑)

臭い皮むきには未だ手を付けていましぇん(笑)




ポーチュラカの花芽がほとんどなくなり、小生が可愛がっているカランコエ~♪
14.10.08 台風一過の嬉しい収穫~♪♪(再試合のニャーコ・ジャパン~♪・笑)_e0240573_2024528.jpg

次から次と可愛い花芽が・・・ありがたいカランコエですw






おまけ




台風一過の物干し場でゴロンゴロン・・・(EX-ZR200)
14.10.08 台風一過の嬉しい収穫~♪♪(再試合のニャーコ・ジャパン~♪・笑)_e0240573_20261220.jpg

ここはニャーコの独壇場~♪



小生を見つけるとニャーニャーと可愛いニャーコw
14.10.08 台風一過の嬉しい収穫~♪♪(再試合のニャーコ・ジャパン~♪・笑)_e0240573_2027136.jpg

油断をするとぺろぺろからガブッって・・・(苦笑)



これ、どんぐりを両手で(笑)つかみあげた自慢のポーズ~♪
14.10.08 台風一過の嬉しい収穫~♪♪(再試合のニャーコ・ジャパン~♪・笑)_e0240573_20284310.jpg

見ていてあきないニャーコのどんぐりサッカー・・・

お陰様で家じゅうがどんぐりだらけの我が家になりましたw







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2014-10-08 00:01 | 独り言 | Trackback


<< 14.10.08 治郎右衛門G...      14.10.07 台風一過の富... >>