人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 14日
14.10.14 かわネコ君ファミリー~嵐の前の宴~♪♪(おまけは満開の金木犀~♪)




今朝は19℃の市川・・・

昨晩の9時頃から窓を打ち付ける雨と風の19号君・・・

今は時折強い風が吹いて、なんやら収まったような台風・・・

やっぱ我が家は例の守護人のご利益があったような・・・(苦笑)

明るくなったら銀杏ひらい、くちゃいですが頑張りま~す♪




昨日、かみさんからアッシー君要請・・・

台風襲来の前にかわネコ君ファミリーの餌やりのおつきあい・・・

小生、ファミリーに会うのは約6か月ぶりで緊張の再会でしたw

まあ見事なファミリーの宴w(笑)
14.10.14 かわネコ君ファミリー~嵐の前の宴~♪♪(おまけは満開の金木犀~♪)_e0240573_582049.jpg

このほかに写っていないニャンが数匹・・・(どれがどの子かはかみさんにしかわかりましぇん・笑)

かわネコ母さんと鼻黒嬢は小生にすりすり・・・嬉しい歓迎でしたw




真っ黒黒ちゃん・・・

なんやらはにかんでご飯を食べない黒ちゃん・・・
14.10.14 かわネコ君ファミリー~嵐の前の宴~♪♪(おまけは満開の金木犀~♪)_e0240573_5101633.jpg

どこかでおいしいものでも食べてきたような・・・

暫くして、黒ちゃん・・・でっかい体を抱っこさせてくれて嬉しい治郎右衛門ですw

この春、我が家で療養中の黒ちゃんはこちら

小生、ちびニャンの多さを再認識・・・

こりゃ、餌代も大変~!(苦笑)






おまけ




昨日、我が家の鉢の金木犀がこの秋二度目の開花・・・
14.10.14 かわネコ君ファミリー~嵐の前の宴~♪♪(おまけは満開の金木犀~♪)_e0240573_5165920.jpg

台風で散る前に雨の中、傘をさして撮りましたw




しょぼい1.5分動画はこちら・・・


              


おそらく今年はこれで見納めの金木犀・・・ありがとうw




枯らした後釜の金木犀・・・
14.10.14 かわネコ君ファミリー~嵐の前の宴~♪♪(おまけは満開の金木犀~♪)_e0240573_5172170.jpg

甘いかほりを漂わせて・・・







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2014-10-14 05:52 | ブログ | Trackback


<< 14.10.15 台風19号の...      14.10.13 Kamida... >>