人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 13日
14.11.13 号外~ニャーコがマカロンベッドで爆睡~♪♪(笑)




昨日は9℃のちゃむい雨の朝・・・

日差しも無く小生、PC部屋でACをフル稼働・・・

例の電気足温器でほっかほかの足元・・・まじ、幸せ~♪

昨日、郵便局員が年賀状の売り込みにきましたw

買に行く手間がはぶけて即注文、我がcafeで商談です(笑)

郵便局員もうかうかしていられないせちがらい世の中・・・

少しはお役に立てたかな?(苦笑)

昨日は寒くて写欲も起きない治郎右衛門・・・

はたとブログネタに困って・・・ニャーコ姫に神頼み~!(苦笑)

11/11(火)の夕ご飯時になんやらぐずるニャーコ・・・

訳の分からないニャーニャーの連発w

かみさんがマカロンベッドの蓋を開けてあげたら・・・

ジャ~ン !!
14.11.13 号外~ニャーコがマカロンベッドで爆睡~♪♪(笑)_e0240573_1732371.jpg

自分から入り込んで見事に爆睡~!(笑)




起こすと面倒なので(笑)、蓋を戻した治郎右衛門・・・
14.11.13 号外~ニャーコがマカロンベッドで爆睡~♪♪(笑)_e0240573_17315896.jpg

毛むくじゃらの可愛いおみ足・・・ピンクの肉球にドッキューン~♪(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-13 00:01 | 動物 | Trackback


<< 14.11.14 実りの秋~嬉...      14.11.12 この秋お初の... >>