人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 26日
14.11.26 ニャーコがマカロンベッドに入浸り~♪♪




今朝は昨日に引き続き冷たい雨降りの市川・・・

気温は5℃となんやら寒いだけの朝をむかえましたw

抗アレルギー薬を服用して二日目の小生、とにかく眠い(笑)

今朝の起床は7時とだんだん寝起きが悪くなって・・・

お陰様でくしゃみと鼻水はおさまりましたがw




昨日、我が家の胡瓜を見たら一番手の実がぶっとくずんずん大きくなっていましたw

一番上の咲き始めの赤ちゃん胡瓜・・・大きくなるのかな?

真ん中の赤ちゃん胡瓜もなんとなく成長中で、液肥でかみさんが世話をしていましたw

半信半疑の治郎右衛門夫婦は収穫がめっちゃ楽しみ~♪(笑)




昨日、1F和室の堀炬燵に布団&カバーを掛けて冬を迎える準備完了~!

やぐらを外して炬燵箱の掃除をしたらどんぐりが9個も・・・

ニャーコがなくなる度に小生のもとに来るわけですw(笑)




昨日はマカロンベッドに入浸りのニャーコ姫・・・
14.11.26 ニャーコがマカロンベッドに入浸り~♪♪_e0240573_8364536.jpg

熱くなるとのそのそ出てきてフロアーにドテッ~!




出たり入ったりでご機嫌な姫君・・・
14.11.26 ニャーコがマカロンベッドに入浸り~♪♪_e0240573_8393219.jpg

下手に手を出すとガブッ・・・(笑)

まったく困ったお嬢さんですw







ちゃんちゃん !!



by jiroemon0310 | 2014-11-26 08:46 | 独り言 | Trackback


<< 14.11.27 久しぶりのお...      14.11.25 眠い眠い一日... >>