人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 24日
15.03.24 モノクロ de YOAKE~♪♪




昨朝は4℃の市川・・・

朝の冷え込みは厳しいものがありますw

暖かくなるまではもう少し時間がかかるような・・・

つい先日年が明けたと思ったら三月も20日を過ぎて、桜の便りが聞こえてくるこの頃ですw




昨日はかみさんと愛車VF号でお買い物・・・

富士の天然水を4カートン他・・・お、重い~!(笑)

料理酒と水だけで約¥3000円ってどうなんだろうとか思った治郎右衛門ですw




昨日、小生の花粉症が爆発w(苦笑)

どうやら一昨日の夕食後の処方薬の飲み忘れのようで夜中からマスク越しでもくしゃみが止まらずw

おまけに鼻水も大洪水(大泣き)

マスクをしながら鼻に栓をしたティシューからめっちゃ漏水って・・・

こんな症状と昨日のお昼過ぎまでお付き合いの治郎右衛門、買い物から戻ったら夕方迄ニャーコ並みの爆睡w(笑)

ほとほと疲れた月曜日となりましたw




今日はモノクロ de YOAKE・・・

【03.23 6:27】
15.03.24 モノクロ de YOAKE~♪♪_e0240573_19511523.jpg

ちょいと肌寒い我が家の物干し場から・・・

前日ブログupしたチューリップ、連日の日差しで穂先が日に日に赤く赤くなって・・・

毎朝、この子に会うのがめっちゃ楽しみな治郎右衛門夫婦です♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-24 00:01 | 独り言 | Trackback


<< 15.03.24 哀愁漂う姫君~♪♪      15.03.23 姫君は治郎右... >>