人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 30日
15.03.30 チューリップでお花見~♪♪(おまけ付~♪)




昨日は予報通りのお天気で世間ではお花見サンデー~♪

旅で疲れた治郎右衛門夫婦は自宅でまっちょり~w



かみさん、ニャーコに留守番をさせた罪滅ぼしで、ヒラメの刺身を与えていましたw

ニャーコはご機嫌で置いてきぼりを忘れて舌なめずり~♪



さて、今日は我が家のチューリップのご紹介ですw

3/27(金)、旅行に出る前に写したものがこちら・・・
15.03.30 チューリップでお花見~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_2137664.jpg






3/28(土)、旅行から戻ったらなんとピンクと白のチューリップがお出迎え~♪
15.03.30 チューリップでお花見~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_2137111.jpg

昨日はちょいと風が強く花びらが落ちそうで・・・




かみさん、これは赤だ赤だと文句たらたらw(笑)
15.03.30 チューリップでお花見~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_21365670.jpg

この色合いが結構お気に入りの治郎右衛門ですw




これだけα坊やで写したチューリップちゃんです♪(NEX-5R)
15.03.30 チューリップでお花見~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_21364656.jpg

今暫く楽しめそうな我が家のチューリップでしたw






おまけ




南房総のわくわく広場で購入した章姫のポットが三つ・・・
15.03.30 チューリップでお花見~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_21363751.jpg

そのうちの一つが可愛い花をつけていましたw

家に戻ってから潜ってみたら植えるのは秋口で冬を越さないと実をつけないともw

既に来年に向けて準備を進めていた治郎右衛門夫婦です(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-30 00:01 | | Trackback


<< 15.03.31 館山城山公園...      15.03.29 館山城山公園... >>