人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 14日
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪




昨朝は三日続きの6℃の市川・・・

朝から一日結構な雨降りで庭仕事などなんにも出来ない一日でしたw

夕方からVF号でお買い物の治郎右衛門夫婦・・・小生、なんやら風邪を引いたようで体がだるくて・・・(汗)

寒暖の差が堪えたようなw

ちょいとばかりおとなしくして早く治そうとおば甘い考えでいる治郎右衛門ですw




さて、昨朝も雨の中、小生は最寄りのコンビニへ長靴を履いてGO~!

家に戻ってPC部屋でcafeタイム~♪(これだけNEX-5R)
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_20211149.jpg

日差しの無い寒いPC部屋・・・姫君はかみさんと居間でまっちょり~♪

新聞横のバームクーヘンは朝食後のsweets、もちろんかみさんと山分け~!(苦笑)




我が家の朝食後のひと時・・・

かみさんが最寄りのリサイクル店で見つけて購入のもの・・・箱入りの新品との事w

今日の主題のデミタスカップもどき(笑)(以下、F-05D)
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_2021512.jpg

これ、かみさんのお気に入りのブルー~♪




珈琲カップとしては小ぶりで可愛い~♪
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_2021174.jpg

いつものマグカップの半分でちょびちょびと珈琲を戴きましたw

かみさん、例のデミタスカップ&ソーサー展を見て以来チビカップ(笑)に興味津々ですw




治郎右衛門用は元気色のイエローカラー~♪
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_20205216.jpg

バームクーヘンも食べたのは半ぶんこww




これから度々出演の機会が多くなるようなもどき君w(笑)
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_20204783.jpg

これ、粗相をして割ったら何を言われるか怖いものがありまするw




カップとソーサーの裏には・・・
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_20204184.jpg

資生堂さんが何やらかの景品で配ったような非売品w

かみさん曰く、可愛いからいいのだ・・・と(笑)




昨日は一日雨で寒い一日・・・

ニャーコがうらめしそうに下駄箱上のセカンドハウスでお隣の鼻黒君を待っていましたw
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_20203611.jpg

昼間は案外長時間ここで粘るニャーコですw




スマホ画像なのでなんやらへんてこりんな写真w
15.04.14 かみさんお気に入りのデミタスカップ&ソーサーもどき(笑)が手に入りました~♪♪_e0240573_20203182.jpg

今日はおまけの無いなんやらつまらない人生ブログ・・・まじ、忝いw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-14 00:01 | 独り言 | Trackback


<< 15.04.14 姫君はボーウ...      15.04.13 まっちょり姫... >>