人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 16日
15.04.16 風邪っぴき治郎右衛門~もう暫くのんびり致しま~す♪♪




昨朝は12℃の市川・・・

このまま一気に暖かくなってほしい治郎右衛門ですが、いかんせん風邪っぴき(笑)

早く治さんと何にも出来なくて・・・困ったものですw(汗)




朝は薬が効いて36.3℃、お昼には再び37.3℃・・・

夜の9時の検温(笑)では36.8℃・・・何やら怪しいものがあります(苦笑)

今日もほとんと何も出来ない一日でお相手はほとんどニャーコ~♪(笑)

昨朝の姫君はPC部屋、カウンターからのスタート~!
15.04.16 風邪っぴき治郎右衛門~もう暫くのんびり致しま~す♪♪_e0240573_21201946.jpg

朝陽を浴びながら隣ネコの鼻黒嬢を見張っていますw




暫くしたら朝陽でまどろむ姫君w
15.04.16 風邪っぴき治郎右衛門~もう暫くのんびり致しま~す♪♪_e0240573_21201135.jpg

ここだけはゆっくりとした時間がながれますw




場所を変えて・・・

飽きると最近は1F、下駄箱上のセカンドハウスでまっちょり~♪
15.04.16 風邪っぴき治郎右衛門~もう暫くのんびり致しま~す♪♪_e0240573_2120343.jpg





旧浴槽、証明の横穴~!(笑)
15.04.16 風邪っぴき治郎右衛門~もう暫くのんびり致しま~す♪♪_e0240573_21195538.jpg





自慢のピンクの鼻を隠してお寝んね~♪
15.04.16 風邪っぴき治郎右衛門~もう暫くのんびり致しま~す♪♪_e0240573_21194910.jpg

姫君お勧めのオールディーズはこちら




昨日は日差しのある一日でしたが午後からは猛烈な風が吹いて天気予報通りの空模様となりましたw
15.04.16 風邪っぴき治郎右衛門~もう暫くのんびり致しま~す♪♪_e0240573_2119438.jpg

今日の予報は冷え込むとのニャーコ地方・・・

早く風邪が治り、ぽかぽか陽気がまじに待ち遠しい治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-04-16 00:01 | ニャーコ | Trackback


<< 15.04.17 治郎右衛門、...      15.04.15 治郎右衛門、... >>