人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 11日
15.05.11 危険な姫君~♪♪




今朝は8℃の市川・・・

昼間の厳しい日差しが嘘のような爽やかな朝・・・これってニャーコ高原?(苦笑)

今日も早朝散歩の治郎右衛門、ちょうど一週間が経過しましたw

とにもかくにも継続は力・・・ニャーコを信じて(なんじゃらほい?・爆)頑張る治郎右衛門だす♪

けさは下駄箱上のセカンドハウスで待ち受ける姫君・・・
15.05.11 危険な姫君~♪♪_e0240573_11415825.jpg

いつものように誘いにのった小生、危うく引っ掻かれそうになりましたw(笑)




姫君vs治郎右衛門の横穴対決!(笑)
15.05.11 危険な姫君~♪♪_e0240573_1143591.jpg

小生が尻尾をまいて退散・・・




アホなニャーコを置いて階段から振り返ったら・・・
15.05.11 危険な姫君~♪♪_e0240573_11461767.jpg

シャキッとしたいつもの姫君の表情になっていましたw

やっぱニャーコには敵わない治郎右衛門でしたw







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2015-05-11 11:53 | ニャーコ | Trackback


<< 15.05.12 新鮮野菜のB...      15.05.11 セキレイちゃ... >>