人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 26日
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)




昨日は晴天の市川・・・

日が陰ると風が冷たく感じる治郎右衛門、これって歳のせい?

お昼過ぎにママチャリで散髪へGO~!

狙い通り、月曜日なので待ち時間なしでめっちゃラッキー♪

家に戻ってかみさんと最寄りのOKストアーへVF号でGO~!

狙い通りパーキングに待ち時間なしでこれまたラッキー♪♪

病院と違い待たされない一日に感謝の治郎右衛門であったw




昨日、早朝の約一時間をかけてCアーチ周りのサッチ(枯れ芝)の除去w

手持ちの小型アルミレーキでちっこい元風呂椅子(笑)に腰かけての除去作業・・・

それでも立ち上がるときはよっこらしょ・・・って(苦笑)

楽しみながらの芝の手入れもあと何年できるかわかりません・・・

これもブログタイトルの冥途までの暇つぶしなのかなぁと独り言の治郎右衛門でごわすw




さて、昨朝はcafe治郎右衛門でファミマcafe~♪(笑)
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20135085.jpg

小生のできる贅沢はこの程度・・・しょぼ(笑)




天気も良くせっかくなのでもう一枚~!
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20134593.jpg

昨日で珈琲ポイントカードは3ポイントになりました・・・10ポイントまでの道のりは遥か彼方w(爆)




薔薇のブログネタもいよいよ底を尽き・・・
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20133869.jpg

苦し紛れの目隠しツツジshot~!




cafeから見た道路側の景色・・・
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_2013279.jpg

オーニングが良い按配に日陰を演出してくれるcafe治郎右衛門・・・めっちゃ自己満足w




一昨日もupした赤ちゃん胡瓜・・・
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20132274.jpg

収穫まで毎日眺めて楽しんでます♪




これ、一昨日に咲いてなかった赤ちゃん胡瓜w
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20131676.jpg

昨朝、開花して夏野菜もいよいよ本番を迎える治郎右衛門farmです♪






おまけ




これが昨朝のサッチングの収穫ですw(苦笑)
15.05.26 cafe治郎右衛門 vs ファミマcafe~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_20124756.jpg

枯れ芝は生育の妨げなのでとにかく頑張って除去する芝職人 治郎右衛門だす(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-05-26 00:01 | 我が家 | Trackback


<< 15.05.27 ピエールさん...      15.05.25 圧倒的ニャー... >>