人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 20日
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪




昨日はまさしく梅雨の一日・・・

朝から雨で早朝散歩は即あきらめたへたれ治郎右衛門w

庭の作業もできず写真も撮れず、涙の週末となりましたw

そんな事はお構いなしにセカンドハウスで寛ぐニャーコ♪

そんなこんなで今日は姫君のまったりショットをup致しますw

なんやら超手抜きでまじに忝いw




セカンドハウスで寝込んでいる姫君w
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪_e0240573_17155083.jpg

無理やりいいこいいこ~♪(笑)




指、鼻の頭、おでこを近づけると・・・
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪_e0240573_1715451.jpg

いつもぺろぺろの大サービス♪




こうして寝込んでいるときはちょっとのつんつんじゃ起きませんw
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪_e0240573_17153991.jpg

まことに平和な時間ですw




かみさん、昨日は深夜の二時からわけのわからないニャ~に寝不足だとこぼしておりましたw
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪_e0240573_17153381.jpg

高級ネコ缶を与えても一口で踵を返す姫君w




まじにニャーコに振り回される毎日の我が家w
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪_e0240573_17152728.jpg

やっぱ寝込んでいる時が平和なひと時ですw




この子のお蔭で家中が毛だらけw
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪_e0240573_17152225.jpg

特に階段は毎日のように抜け毛掃除に勤しむ治郎右衛門夫婦ですw




昨日は雨の金曜日、cafeは休業してPC部屋で新聞time~♪
15.06.20 超手抜きの人生ブログ~忝い~♪♪_e0240573_17151559.jpg

毎日色々な事が起こる世の中・・・

わがPC部屋ではいよいよGBが底を尽く一大事が起きましたw(爆)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-06-20 00:01 | ニャーコ | Trackback


<< 15.06.21 晴天につられ...      15.06.19 苦しい時はカ... >>