人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 01日
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)





雨、雨、雨・・・

あのあぢぃ夏は何処へ?

とかなんとか言っているうちにいつのまにかの9月・・・

なんやら騙されたようなw(笑)

朝、晩は虫の音が秋の訪れを伝えていますw

え~!

皆様のお子さん、夏休みの宿題はいかがでした?

治郎右衛門みたいにごちゃごちゃ言ってさぼる算段をする困ったサン(笑)はおりましたか?

とにかく元気に新学期を迎えられるようにお父さん、お母さん・・・サポートをしっかりといたしましょうww




今日は昨日の小雨がそぼ降る治郎右衛門Gardenの花をup致しますw

ネタ切れの人生ブログ・・・目新しいものが無くて、忝いw

EasyRoseが大きな花を咲かせていましたw(NEX-5R)
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_1904744.jpg





うどんこ病で死にかけていたマルゴコスター・・・
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_1903766.jpg

かみさんが庭の隅っこに隔離して面倒をみていましたw




必死の介抱の甲斐があって見事に復活!
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_1902932.jpg

かわいらしいピンクの花をたくさんつけてくれましたw



寄せ植えにあった小さな紫の花w
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_1902224.jpg

全体的に元気が無くなりこの子は小さな鉢で元気いっぱいですw




夏といえばポーチュラカ~♪
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_1901691.jpg

連日の雨で花が少なくなりましたw

今年の夏はそろそろ千秋楽かな?




我が家の小さな茗荷畑・・・
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_190925.jpg

赤ちゃん茗荷を発見してにんまりの治郎右衛門ですw




昨日のニャーコ・・・
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_190043.jpg

なんやら涼しい陽気で丸くなって寝コ♪(笑)




歓迎されないお土産をもらって不貞寝のニャーコ・・・
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_18595326.jpg

ニャーコvs治郎右衛門夫婦の戦いは静かに進行しておりますw(苦笑)




昨日のウインドウズ10・・・
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_1859468.jpg

やっぱスリープMから起こしたときに一度消えましたw(汗)




世の中が猛スピードで変化して・・・
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_18593966.jpg

反対に年々速度低下の治郎右衛門・・・やっとこさ毎日を乗り切っていますw






おまけ




昨日のお昼は治郎右衛門特製の野菜煮込み力+月見うどん♪♪(F-05D)
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_18585530.jpg

玉ねぎ&キャベツを冷凍うどんと煮込み、玉子・お餅ニケ・小葱をトッピング♪

柚子を添えてかほり勝負の煮込みうどん・・・まいう~♪



うどんのお汁は泣く子も黙るヒガシマル(笑)
15.09.01 八月も晦日の人生ブログ~♪♪(治郎右衛門庵のSpecial力うどん~♪)_e0240573_18583370.jpg

野菜をたっぷりの煮込みうどん・・・とても美味しく戴きましたw(自画自賛!)







ちゃんちゃん ‼

by jiroemon0310 | 2015-09-01 00:01 | 独り言 | Trackback


<< 15.09.02 九月でも夏野...      15.08.31 治郎右衛門お... >>