人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 19日
15.09.19 IE de 国勢調査~♪♪




昨朝は15℃のニャーコ地方・・・

朝から冷たい雨降りでしたw

これって秋の長雨?

とにかく今年は雨の9月で見事に雨、雨、雨・・・

嬉しいことに今日からのシルバーウィークは行楽日和の天気予報w

ま、治郎右衛門夫婦は野良作業に精を出せるお天気のようで・・・(笑)

本日もブログネタに困った人生ブログ・・・(汗)

困ったときはニャーコネタ♪
15.09.19 IE de 国勢調査~♪♪_e0240573_19142293.jpg

昨日は一日中ダイニングテーブル下のお気に入りのマットでお寝んねんの姫君・・・

時折、寝床から這い出してかみさんにおやつをねだっていましたw

かみさん曰く、とにかく食の細いネコでこれじゃ遊船屋にいたら長生きは難しいとかw

まあ、今日晴れたら芝で散歩をさせようかなぁと思っている治郎右衛門ですw




雨が降っていたので起床は6時の小生・・・とにかく気合が入らない朝w
15.09.19 IE de 国勢調査~♪♪_e0240573_19141745.jpg

野良仕事もできず・・・

先日、PCを初期化した時、年賀状の最新の記録が消えてしまったので年賀状と照らし合わせて入念にチェック!

はがきデザインキッドの2012.12のデータを更新して再びHDDにバックアップしましたw

それと光のルーターにwi-Fi接続していたPCとスマホを手持ちのコレガの無線ランにしなおしましたw

これで光のWi-Fiパックをキャンセルして¥300円/月のダウンになります・・・ふぅ、ちかれたw

光は二年契約ですがそろそろ安い光に乗り換えを考えている治郎右衛門・・・なんやら面倒臭くなってw(年寄!)



暇つぶしのおついでにIEで国勢調査回答の治郎右衛門・・・
15.09.19 IE de 国勢調査~♪♪_e0240573_19141130.jpg

これ、ちゃんと手渡されたかみさん・・・即、小生に丸投げw(笑)

なんやらIDやらパスワードが封をしていない封筒に入っていましたw

こんなのあり?

とかなんとか言いながらぶつぶつ独り言の小生・・・

こうして雨の暇つぶしの治郎右衛門・・・有意義な一日が過ぎ去りました・・・とさw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-09-19 00:01 | ブログ | Trackback


<< 15.09.20 SW一日目の...      15.09.18 この秋一番の... >>