人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 17日
18.02.17 満開の紅白梅~♪♪




まさしく三寒四温・・・

暖かな春が待ち遠しいのは治郎右衛門だけじゃありませんw

庭の草木も我がお転婆娘のニャーコも・・・(笑)

さて、毎年恒例の紅白梅の開花もいよいよ佳境w

Cafeからカーポート脇に移動させられた紅白梅・・・
18.02.17 満開の紅白梅~♪♪_e0240573_15251296.jpg
すでに満開を迎えましたw




亡くなった親父の置き土産の紅白梅・・・
18.02.17 満開の紅白梅~♪♪_e0240573_15250652.jpg
毎年かわいい花を咲かせ、心を和ませてくれてますw




ブルーシートを背景の満開shot♪
18.02.17 満開の紅白梅~♪♪_e0240573_15250089.jpg
手前下の西洋石楠花も暖かな春が待ちきれませんw

そろそろ江戸川堤、河津桜の開花レポートをと心に決める治郎右衛門です




工事中の我が家・・・

お疲れなのは職人さんだけじゃなく治郎右衛門夫婦とニャーコもw(笑)

突然、おやじ飯・・・
18.02.17 満開の紅白梅~♪♪_e0240573_15562005.jpg
疲れた時の楽ちんお昼は緑のたぬき+力そば♪(笑)

人参とかまぼこ、薬味のねぎをトッピングw




お餅一つの贅沢(苦笑)
18.02.17 満開の紅白梅~♪♪_e0240573_15561496.jpg

これだけでおなかがいっぱい、めっちゃ満足の簡単おやじ飯でしたw






おまけ




お気に入りのオールディーズ




jiroemon Jukebox







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2018-02-17 00:01 | | Trackback


<< 18.02.18 ハンバーグラ...      18.02.15 おもひでの早... >>