人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 27日
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪




なんやら梅雨明けしたようなニャーコ地方・・・

JはCafeに連日PCを持ち込み眠くなるとベンチでごろ寝(笑)

安物の扇風機が大活躍のJresortですw





今日はちょいと気になっていた紫式部の状態・・・

昨日のpicをupいたしますw

順番に部分的に咲いて行きます
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20181964.jpg
なんやらお上品・・・




花言葉は上品ってお上品な貴女にぴったんこ!
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20181341.jpg
秋には紫の実が生る紫式部・・・




我が家のは小粒の実がなるこむらさき♪
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20180819.jpg
ここだけ別世界のJGarden・・・




咲いた花と明日にでも咲くであろう花芽のショット!
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20180283.jpg
まだまだ上品な花が楽しめるこむらさきですw







昨日の夕ご飯、炒飯&餃子定食です^^
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20174783.jpg
玉子炒飯はJ自前の味付けでこさえました♪




いよいよ菜園の小ネギがなくなって買ってきました・・・

それでもふんだんに炒飯に散らしました
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20174024.jpg
塩、こしょうで味付け、焼き豚が無いのでハムを使いました♪

レタス、人参のサラダ風添えの一品ですw




いろいろ迷いましたがやっぱお味噌汁~♪
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20173494.jpg
玉ねぎ、豆腐に三つ葉を散らしましたw




でました、Jお得意の味の素の餃子(笑)
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20172752.jpg
炒飯には餃子・・・これ、日本の常識・・・かなぁ?^^




ほうれん草がダメになりそうだったので慌てて湯がいて鰹節と和えて・・・
18.06.27 紫式部~継続中~♪♪_e0240573_20171471.jpg
いつものようにニャーコと競争のJ・・・

これ、かなりの満腹定食のごちそうさまでした♪







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2018-06-27 00:01 | | Trackback


<< 18.06.29 昨日の収穫~♪♪      18.06.25 へその緒が取... >>