人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 29日
18.06.29 昨日の収穫~♪♪





昨朝は雨が降って慌てて木製ベンチにシート掛けのJ・・・

唯一の財産(笑)をしっかり守って、せめて冥途までは持ってほしいなぁと・・・

昼ごろからはあぢぃ日差しも戻って庭仕事をあれこれと・・・




これ、昨夕の収穫ですw
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19402013.jpg
早朝、胡瓜を三本収穫しましたが撮り忘れて・・・(汗)

かみさんに譲りました、おそらく糠漬けに・・・




ここ二三日、風が強いニャーコ地方・・・

胡瓜苗が細いロープ一本でゆらゆらしていたので・・・
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19401473.jpg
ロープを一本追加して、なおかつ編み上げましたw

少しは安定するのかな?




クライミング・アーチ上を走るロープ・・・
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19400833.jpg
Jfarmもいよいよ空中戦が始ったのか・・・ニャ^^






今日の親父めしは6/19(火)の夕ご飯、酢豚&餃子定食をupいたします♪
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19393508.jpg




急に食べたくなる酢豚・・・
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19392857.jpg
新鮮サラダと一緒にいただくとなんやら高級料理(笑)

これ、米久の酢豚で筍がしゃきしゃきととても良い食感です♪




菜園の茄とほうれん草&玉ねぎ入り・・・
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19392199.jpg
日本人はやっぱ味噌汁・・・美味しいよ!




でました!

Jお得意の味の素の餃子♪
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19391052.jpg
器もぴしっと決まってます(嬉)




あぢぃ日にはちび奴・・・
18.06.29 昨日の収穫~♪♪_e0240573_19385866.jpg
これもJの大好物w







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2018-06-29 00:01 | | Trackback


<< 18.07.01 JGarde...      18.06.27 紫式部~継続... >>