人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 20日
18.08.20 三日連続の江戸川散歩~♪♪





この土曜日から軽井沢のニャーコ地方・・・

ならばと言うことで江戸川散歩の復活w




インスタ貼り付けの手抜き更新という事で忝い←ペコリ

記事をクリックして人生インスタを覗いてくださいニャ^^

8/18(土)晴天の江戸川堤・・・
とにかく久しぶりの朝散歩・・・

健康ってありがたや♪

この日は8.385歩、6.3kmとスマホの記録でした





8/19(日)も昨日と連続の晴天・・・秋晴れ?(笑)
この日は救助艇のある対岸、妙典の江戸川堤・・・

なんやら動画のおまけ付♪

この日は10.268歩、7.8kmのデータ・・・

なんやら疲れてぐっすり昼寝を決め込んだ治郎右衛門です^^





そして今日8/20(月)は見事な曇天!(笑)

江戸川放水路の河口付近まで足をのばしたJ・・・これまた動画付w
そうそう、こちら方面散歩で知り合ったクッキーちゃん&ビーちゃん・・・

飼い主のおじさんから二匹とも今年亡くなったと電話がありました・・・(涙)

合掌!

今朝の河口はちょいと蒸し暑く自宅でシャワー・・・なんやらさっぱり!

今日は12.577歩、9.5kmとへろへろの治郎右衛門w

明日、雨が降れば三日坊主の江戸川朝散歩・・・

雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪(笑)神頼み~♪







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2018-08-20 19:28 | ウォーキング | Trackback


<< 18.08.23 嵐の前の我が...      18.08.14 昨晩のカレー... >>